コンタクト

Yahoo! ID:
アドレス(URL): http://souvenir-lointain.way-nifty.com/blog/

1行紹介

毎日更新が目標でしたが、挫折気味っす。無理っす。

自己紹介文

未婚・40代、その上にビンボーだけど、心は純粋でいたいな。大好きな青い空のように。

とにかく「生きる」ことが目標。ふっと足元をすくわれたり、自死願望がよぎるけれど、それに関しては仕方がない。精神疾患と格闘中ですが、一進一退。困ったチャンです。

「souvenir lointain」は、意訳で「想い出を重ねて」と言う意味です。大好きなアンドレ・ギャニオンの曲名からお借りしました。

興味のあること

たんちゃんと申します。 1972年生まれのおばちゃんですが、れっきとした独女です。実家に居候、 いや、寄生虫です。 しかも只今引きこもり脱出作戦を一人でやってます (要は散歩・・) 神戸市の端に住んでまして、明石大橋がちらっと見える辺りです。 Twitterフォローご自由に。左のQRコードから私のページが開きます