Google検索





気になるバナーはポチッ





2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

無料ブログはココログ

Twitter

« 888の末広がりの便乗♪ | トップページ | 知識の不足 »

2007年5月31日

ふざけるな自民党!

昨日のことだけと、本当に失礼な話だと思ってちょっと
怒り心頭だったこと。

私はあまりサッカーのことはわからないけれど、この人は
別。ヴィッセルにもいたことがあって、元町でよく夫人と
お茶してるのを市民に見られたりしていたし。

その三浦知良氏に参議院議員選挙の立候補のオファーをした
自民党。それを見事に蹴ったキングカズの話は、もう周知の
とおり。

さぁ、だれがオファーしたんだろうなぁ、バカモノは誰?と
思っていたら、

~~~~さてここからはTVからの情報~~~~

どうやら人選をしてるのは石原伸晃自民党幹事長代理。
ご存知、石原都知事のご子息ですがな。。。

現役選手に「議員になりませんか?」ってすなわち、引退勧告?
いや、2足のわらじをはけと?
いつカズが国会議員になりたいといったんだ?
失礼にもほどがあるというもの。

いろんな人に白羽の矢が立っているようですが、所詮国民の
票取り合戦。たくさん票を取ってくれたら、比例で議席数が
獲得できるわけで、もっと平たく言うと、「誰でもいい」のです。
票さえ稼いでくれたら誰でも。
ええ、丸川さんだってそのために担がれたようなもの。
誰が彼女の実力なんて知りますか?名前が全国区に知れていたら
それでいいのです。

今回、このカズへのオファーでサポーターの怒りに火がついた。
自民党には入れない宣言者続出。

全く・・誰でもいいって担がれた丸川さんも目が覚めたら?

今日の収入・・グーグルインクから156円。なんだこれ?
       アドセンスは支払い保留なんだけれどなぁ。。


今月の総収入・・5371円+図書券500円分。

« 888の末広がりの便乗♪ | トップページ | 知識の不足 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだよ!
私もこのニュースを聞いた時、怒り心頭に達しました。引退して第二の人生を歩んでいる選手ならまだしも、まだバリバリ現役で、しかも先発出場して頑張っている選手にオファーするなんて、自民党ってなんて失礼千万な政党なんだ!(即座に断ったカズは流石。(^^))
私も自民党には絶対に投票しません。「これ以上強行採決を続けると選挙に影響する」という発言にも呆れました。投票じゃなくて国民を見ろ!って言いたいですよね。

まりもさん>
怒りはごもっとも~~。熱心なサポータのまりもさんはすっごく怒っておられるだろうなと思いました。
現役を引退しても、カズさんは絶対に政治家にはならないと思います。
誰よりもサッカーを愛しているし、一生何かの形で
サッカーに携わっていくと思うのです。

だから何を考えて参議院議員になりませんか~と軽く
声をかけてるんだ!!と怒り心頭。
自民党全員がバカとは言いませんが、執行部は腐っていると断言しましょう。
私も入れませんぞよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな自民党!:

» 『アドセンスで稼ぐ!クリック率300%アップを可能にするアドセンス的アクセス解析ツールを使いこなす』 [SEO・アクセスアップクリニック]
SEO・アクセスアップのことならおまかせっ!!稼げない方も、稼ぎたいと思っている方も、厳選した無料レポートで悩みを処方いたします!! [続きを読む]

» ぴたっとマッチ!!アドセンスを超える!新コンテンツマッチ広告♪ [アフィリエイト☆ノウハウ共有して稼ぐREOのブログ]
ぴたっとマッチ!!が遂に誕生しました。 ぴたっとマッチは、アドセンスを超える新コンテンツマッチ広告です♪ ■ぴたっとマッチの特徴    理由無きID削除がありません。    アドセンス級のキーワードマッチを演出!    6月中に5000円稼ぐと、永久Aランクプレゼントキャンペーン中!    なんと2ティアが10%ももらえます!    ユーザーマッチシス�... [続きを読む]

» 【@ガッツリ式】インフォトップモバイル始動!! [情報商材レビュー]
本日からインフォトップモバイルがスタートしましたね♪ 私もこんなサイトを作ってみました。 もしよろしければご参加いただけると嬉しいです。 携帯でもPCでも見れて、書き込みも両方から出来ますので。 http://mobile.event-navi.jp/ez/index.htm... [続きを読む]

« 888の末広がりの便乗♪ | トップページ | 知識の不足 »