日々衰える
iPodに長らく入れてなかったポッドキャストを入れようと
思ったら、すっかりやり方忘れてた、、、
すったもんだで午後かかりきり。
お天気良くないから、今日は引き篭もってます。
でも、最近は3日連続9時~9時半に起きてます。
寝ているのが3~4時なので、お昼寝や宵寝をしてしまい
いいことなのかどうなのかわかりませんが。
パソコンは1時半には切るようにしてます。
早起きするとね、セロトニン浴びれるしね。
朝ごはん食べるしね。
おかげでデッドラインは2日で回避しました。
ただ精神的には実に不安定ですけどね。
どなたか笑えることを教えてください。
« 納付率を上げたきゃ・・ | トップページ | リズムが戻りたくないって »
「音楽」カテゴリの記事
- 丸山夏鈴さん(2015.05.31)
- こういう職場いいなー(2013.09.18)
- 興味ないです(2011.08.29)
- 眠れない(2010.08.27)
- CD一枚に梯子だぜ(2010.01.21)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント