Google検索






気になるバナーはポチッ






2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

無料ブログはココログ

« 納付率を上げたきゃ・・ | トップページ | リズムが戻りたくないって »

2009年4月21日

日々衰える

iPodに長らく入れてなかったポッドキャストを入れようと
思ったら、すっかりやり方忘れてた、、、

すったもんだで午後かかりきり。
お天気良くないから、今日は引き篭もってます。

でも、最近は3日連続9時~9時半に起きてます。

寝ているのが3~4時なので、お昼寝や宵寝をしてしまい
いいことなのかどうなのかわかりませんが。

パソコンは1時半には切るようにしてます。

早起きするとね、セロトニン浴びれるしね。
朝ごはん食べるしね。

おかげでデッドラインは2日で回避しました。

ただ精神的には実に不安定ですけどね。

どなたか笑えることを教えてください。

« 納付率を上げたきゃ・・ | トップページ | リズムが戻りたくないって »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日々衰える:

« 納付率を上げたきゃ・・ | トップページ | リズムが戻りたくないって »