Google検索





気になるバナーはポチッ





2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

無料ブログはココログ

Twitter

« 竹田恒泰チャンネルおやつメモ | トップページ | こんな胸やだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

2014年1月19日

遥洋子さんに伝えたい

遥洋子さんって、凄く強そうにしてて、女性の代表として凛とした姿をしてる。
昔はもっとわーわー言っていて、虎党で川藤さんとじゃれあっていて、
凄く可愛らしさがあったのね。

女性学ってものを学んで、そのフェミニズム学をまとった時、彼女は女性を代表する
意見をいう代弁者となりました。

でもね、洋子さんって本当はか弱くてもろくって危うい人。
一所懸命「頑張らねば!!」って奮い立たせてる。

うつ病のチャートで一番ストレスが高いもの。
それは「身近な人の死」

洋子さんはそれで4キロも落ちちゃってる。だめじゃん、だめじゃん・・
そうやって周りの人って言うと思うんだ。
いいと思うのね。痩せたっていいじゃない、我慢しなくたっていいじゃない。
食べ物が喉を通らなくたって、周りの人を心配させたっていいじゃない?

永遠にその状態が続くわけじゃない。気持ちと反比例して時間は過ぎていく。
留めておきたいことも薄れてく。そしてそんな自分をまた責める。

ああすればよかった、こうすればよかった。
考え出したら2晩くらいあっという間。でも納得の行く答えなんて
出てこないよ。

バレエしててただでさえ華奢な洋子さん。
食べられるようになったら、味わえるようになったらそこからでいいのでは?
強がっててもたかじんは見抜いてて、「洋子お前なぁ・・」ってぼやいてそう。

大事に思われていただけショックも大きくなるもの。

また叩かれキャラが自然と出てくる日まで、きっと誰もが貴方のやせ我慢を
辛いと感じてる、素直に涙なんて枯れないんだから気の済むまで泣いて欲しい。

たかじん胸いっぱい・遥洋子の言葉(著作関係で消されていたらごめんなさい)

« 竹田恒泰チャンネルおやつメモ | トップページ | こんな胸やだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事