Google検索



気になるバナーはポチッ





2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター






無料ブログはココログ

お菓子

2017年2月17日

そんなにストレス解消とか?

LINEのローソンの30万人プレゼントでドリンクが無事当たったので

早速引き換えてきました。

Photopictureresizer_170216_23454287


「キリンサプリ レモン」

・・・ストレスー ドーン!

一時的にストレス解消させますドリンク。500mlで80キロカロリー、結構甘いです

ここまでしてストレス解消させますかね

でも職場でストレス溜まってる人はデスクの上に置くとか、外回りで持ち歩くとか
アピールするのもいいかもしれません。

なんかで飲んだことある味なんだけど思い出せません。

そうそう、ついでにガリガリ君のきなこのやつ食べてみました。

美味しい!けどこの時期に氷菓は辛い…
秋くらいに出して欲しかったなぁ

お餅?みたいなのも黒蜜もこれは美味しいです。
なんか生産が追いつかないとか言ってますけど普通に西友にもローソンにもありました。

焦ることはないと思うなぁ、スーパーカップのケーキのやつより絶対こっちのが美味しいです

え?このジュースはストレスに関しては私ではわかりません。

2017年1月 5日

手土産を買いました

手土産というかお礼というか。

土曜にお友達に宝塚歌劇に連れて行ってもらうのですが、
一応無料の券なのですよ。でもね、ありがとホイホイじゃやっぱり駄目だと思うんですよね、
何かしらで応募して当ててくれたわけだし。

ということで、何がいいか三宮をうろついておりました。
嵩張らず美味しいもの。軽い物…うーん
最初はケーニヒスクローネでもと思ったのですが、嵩張る。
パイのお菓子が多いですしね。
クッキーとかもいいかな、なんて思っても割れるかなとか。
ゴディバは高いし、ゼリーは時期外れ。缶(関西ではカンカンという)は捨てるのに邪魔。

悩んだときにそこにチョコレート屋がありました。
友達は溶けたチョコは嫌いだけど、固形は好きだぞ!

大好きなモンロワールのリーフの詰め合わせ。
壊れないし溶けないし軽いし(私からすると安くないし

170105101602

あ、私の住んでる隣駅に店があった…のに遠くで買ってしまった。
無事決まって何よりです。
待っておれ月組♬

それからブックオフに行ったのですが高いですね!!
古本市場より高いよー

日本残酷物語の1巻買おうかなと見たら、
1000円くらいでした。割引率低っ…(TдT)

色々あったけど立地かな、高かった、でもポケストップかなり入ってた\(^o^)/
Point_blur_20170105_221740

やっとピィを手にしました。
可愛すぎてニマニマしてるおばはんなのです

2016年1月14日

いい香りー

垂水まで行って図書を返しぶらぶらして
その帰りがけ、バスに乗らずに歩いて帰宅途中
100ローがありましたとさ。

「焼き芋」に惹かれてドアを開け
レジがおねーちゃんだというのを確認し
ドリンクをレジに置きながら

焼き芋一本ください!

やったぜ、言えたよ

なかなかこれが言えないのである
ドーナツにしろ豚まん類にしろ揚げ物にしろ、
50回に1回言えるか、そんな気の弱さ。

たまにはアメリカンドックだって食べたいけど言えないんだわ

今日買った焼き芋はゴン太君とワケワケし、
更に明日の分としてもう半分置いてあります

しかしいい香りだなあ
ちなみに、私が使っているリップクリームも
「焼き芋の香り」です
Amazonで買いましたが、ハンズにもありますよ。
もうそのまんま焼き芋!!の香りが凄くてお気に入りです(^^ゞ

20160114_171457869_1


2016年1月12日

おーかーしーもろた

ヒャッハー!

起きてぼへーっとしていたら

ピンポーン

父ちゃん包をもって入ってきた

あ、関東からだすだす

20160112_095833

ファーーーーー!!

お菓子の山と姪っ子ちゃんのお写真

ジジババが写真を見てる間にパチリ

うおおおお、鳩サブレについに目にした「ファウンドリー」!!ktkr

やっぱりファウンドリーは有名だったのね、、φ(`д´)メモメモ...

しらすせんべいに~フォーチューンクッキーやでぇ

頭ヒャッハー!今日ドンキに行きたい野望に狩られたけど
近くのドラッグストアで必要な物だけ買ってよかった

てか、お菓子のパッケージを見る度に
某番組のおやつまとめが脳みそに浮かぶ私なのでした

20160112_161412

ん??ゴン太クン食べるものないよ。君はリンゴがあるだろうが。

姪っ子ちゃんが雪遊びしてる写真をみて、
埋もれたくはないが、雪が積もってるのは見たい。。。と思う暖かい関西から思うのでした

最近酷い六甲おろしは吹かないなぁ~~~

2015年11月11日

やはりポッキーの日

昨日散歩に行った時に、ふと寄ったスーパーに積んであったこれ。

流石に仕入れてますなー

数あるポッキーの中でも、この細いのといちごポッキーが好きです。

あのノーマルな赤箱、二袋入りにして容量減らした?
昔は一袋でも十分食べきっていたのに、ダイエット思考に
あわせた??哀しいかな…

しかし、プリッツはそう高くなくてもポッキーの値段はどんどんと
上がっていくばかり。いや、他のお菓子にしてもね。

もう底値というか特価価格じゃなきゃ気軽に買うことができません。
P_20151111_021820_1

これは、125円+税。
こう考えると
子供二人がポッキー食べたいって言ったら、おやつ300円かあー

中身二袋になったのも多少わかる気がします。でも足りないYO!
ともかく、ポッキーの日ヽ(=´▽`=)ノ