Google検索



気になるバナーはポチッ





2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター






無料ブログはココログ

美容・コスメ

2016年6月28日

豆乳!豆乳!

ついに、イソフラボンで肌モチモチにつられ、豆乳をたまに飲むことに
しました。

とにかく嫌いです、あの豆腐臭さというか口の中での何とも言えない残り方というか
不味い。
無調整だの調整だの関係なく不味い!!

そして私はスーパーの豆乳コーナーの前で多々ある商品とにらめっこし、
長考までして迷惑をかけつつ、フルーツミックスを手始めに購入。

但し最初の一本目を飲むまでには決心が半日かかり、夜に吐いても仕方なしやでついに
ストローを突っ込みえい!!

味がミックスジュースであった…
どこにも豆腐!という主張がなくジュース!
これでやた~ーキッコーマン神様と思い、次に多分飲みやすいと
思った麦芽コーヒーで激マズにぶち当たり、鼻をつまんでも
半分しか飲めず。

なんで麦芽なんですかね、コーヒーじゃあかんのか?!
160628072742

そして今日立ち直りつつある私は、新たなる的に挑もうとしている…


豆乳!豆乳!!イソフラボン!!
しかし、本当にここまでして体にいいのかね

2015年4月25日

恐ろしいダイエット

とあるダイエット法。

スポイトである液体を1ml口の中に入れるだけ♡
それで3週間で-5㌔!

何でそれで痩せるの?なんで?すっごい仕掛けでもあるんかい・・と
調べてみたら

・・・

こんなのだれでも痩せるだろと。

運動なんてしなくていいの
高カロリーのもの食べてもいいの
但し2日間だけね

3日目からは1日500キロカロリーにしろだって(笑)

だれだってそんなに糖質・脂質制限して炭水化物全くとっちゃダメとかなら
軽く5㌔は痩せるだろって突っ込んでいいの?

ハハン、もう調べただけでげんなり来たよ。

まぁHomeopathyに関する物質がその液体に入っているので
しっかりコントロールして減量すれば、
リバウンドしない、とのこと

その前にあらゆる我慢が嫌いな私には向いてません。

食べても全然OKな(なおかつ運動しなくてもいい)ダイエット法は
どこかに落ちてないものか??


2012年6月26日

高いか安いかは自己満足次第

これでも39歳、お肌の曲がり角異常にジェットコースターで
下ってますわ、お肌の状態が。

で、DHCだとかロクシタンだとか試すんですけど
今回は友人がオススメでいいよ~~~~と言うのを
試供品でお取り寄せ(1500円相当が送料含めて0円!)

で、早速使ってみた。
私はまだ1週間くらいしか使ってないけど、使用したら
本当にリフトアップしてる感じ!肌がキュ!ってなってるのが
わかるのね~

で、試供品を頼まれた人にお試しキャンペーンで
30%オフになってたので2個購入。

あ、商品名忘れてた。
ドクターシーラボって言ったら女性ならピンとくるはず。
ドラッグストアにもいろいろ置いてあるからね、昔から。

その会社のアクアコラーゲンゲルのエンリッチリフトEX。
ドラッグストアに行ってテスターがあったら塗ってみて下さい。

売れすぎて、空き箱をカウンターに持って行かないと
ダメなくらい。

次の日洗顔してもプリプリのお肌ですよ~
私のお肌はちと若いころ放置しすぎて、もう綺麗には
ならないけどね^^;シミとかニキビ跡とかは・・(´Д⊂ヽ

2011年8月 9日

クラッシュべりーぶっかけすぎ

ブログネタ: 夏、汗の匂い対策はどうしてる?参加数

シーブリーズのデオドラントウォーターのクラッシュベリー愛用です。
長い間外出の時はかばんに入れます。

さらさらになるのはいいけど、手も白くなるので
使った後にトレンカとかスパッツとか触ったら
真っ白になります。。。着る服を選びます。。。

後はビオレのやわらかウェットシート。これはさらさらシートが
アレルギーで使えないので、代わりに持ち歩いて
拭き拭きしてます。

また猛暑日が帰ってきて、辛いところですわ・・・_| ̄|○

日焼け止め 塗ってもすぐに まっくろけ

失礼しました~~

2011年8月 6日

BBAですからねぇ(ばばぁ)

ブログネタ: 日焼け止め使ってる?参加数

はーい使います。
3種類使ってます。
顔用・ボディの数値の高いのと、低いもの。この3個です・・

だんだん面倒臭がりになり、日傘の持ち歩きが苦痛でして
手軽な塗り塗りに。。
でもスプレー式の顔用のが欲しいところ。
お外に出る用事があるときは顔は数値が50のを使っていますが
(DHCのもの)、途中で塗りなおしできないですからねぇ。
化粧の上から出来るというスプレー式のものにちょっと興味が
ありありなんです~~。

でもスプレーって缶だから捨てるときに穴あけをしないと。。
あれ?神戸市ってどっちだったっけ。。
この年で親に荒ゴミ類は任せちゃってるので知らないとか・・

でもなんだかんだしても焼けるんですけどね。。(´;ω;`)ウッ…

2011年1月28日

むむ!汚れてないとかww

一昨日、ロクシタンの話を聞いたら、
我慢してたのに、昨日ハンドクリーム買っちゃったよww
しかも2本。手荒れとかするようなことしてないんだけど。

で、いろいろ試してたらもちろん苦手な香りとかもあるんだけど
不精な私にうってつけを発見。

シア ベイビークレンジングウォーターっていうんですけどね、
クレンジングウォーターをコットンに含ませてく拭くだけでおkという
物。フェイスにおkなんですよ~~~~~!!

しんどくなったら顔すら洗う気力ナッシングの私には
もうお薦めじゃないっすか!!

お金ないから限定のコットン付きは買えそうにないけど
コットンない普通の物なら、節約したら買えそうだな~。

しっかしお店の人が「手で試してみますね!」って私の手を
拭いたんだけども、「普通の方なら汚れが付くんですが。。
お客様汚れてないですね。。」って汚れがほら!って言いたかったんだろうけどすんません;; 汚れるようなことしてないから。たぶんずっと寒くて手袋してたからww

さて、ロクシタン節約するか。。

2009年7月25日

なんてことっっ

おほほほ。
データが生きていると言う事で、ランランルーです♪

それより昨日、徹夜して~頭がヒャッハー!!とハイになって
薬飲み忘れ激しくて~喜怒哀楽凄くて~

15歳を過ぎてから今までで、

史上最低の体重を記録♪ちなみに下着姿で、43.4だって。
笑っちゃうわ。

今日は食べた食べた。
お菓子も食べた。果物も食べた。ご飯も食べた。

一気に戻った。あ~~~ら~~。
でも、美容のカテゴリでたまにはいいかしら フフ。

2008年1月22日

どうして安くならへんの?

この前友達と元町のマツキヨに寄ったとき、友達がすっごい塗り心地の
いい口紅があるねん!と教えてくれました。
最近はCMもバンバンしているけれど、資生堂のマキアージュ。
形状記憶オイル配合ってなんだかすごいわぁ(意味不明)。

こういった高い化粧品は、ドラッグストアで買うと、20%~30%
オフで買うことができるのが普通。だけどなぜかマキアージュという
ブランドは安くならないのです。
その口紅のコーナーにもしっかり『割引き除外品』って書いてあり、
2人でドンビキ。
資生堂の商品、ときどき割引きなしのブランドがあってむかつきます。

前に職場の後輩から「このスキンケアのシリーズ、結構いいですよ」
って教えてもらったビューティーボルテージも割引き絶対なし。

なんででしょう??同じ資生堂で高い商品でもしっかり割引きの
ある商品もあるのに。
売れ筋は定価。だったらデパートのカウンターで買った方がいいじゃん
という気分。(カモにされるんで行きませんが)。

でもあのリップ、確かに発色も塗りごこちもよかったなぁ。。

今日の収入・・アンケサイトのinfoQより1000円。

2008年1月 6日

それ、ビミョーに違う。。

年始、ドライヤーが兄に分解されたとき、中からおぞましいくらいの
埃がもわっっと出てきて一家でびびりまくりw
よく火が出なかったなぁ。

その後、風は若干前より出るようになったらしいのですが、どうやら
ママンが髪を乾かしていたら「ボン!」となったらしい。

たかがドライヤーだけどちょっと怖いからと、ドライヤーを新しく
買ってきた。

箱を見るとナショナル。。ほ~~~、そうかそうか。
で、マイナスイオンドライヤーIl||li _| ̄|○ il||li
やなりナノイオンはだめだったか~~~><

と言っても私普段は長くて多いというダブルパンチの髪を自然乾燥
させてますから、ほとんど使う事ないんだよなぁ。

∪・ω・∪の毛が艶ピカになってたりしてw

2007年12月27日

マスカラ変えたけど。。

いつも使っていたマスカラがもう底をついてきたみたいなので、
年賀はがきの投函ついでにドラッグストアへ。

いろんなのがあるんだけど、コギャル風まつげバサバサはちょっと
イヤンなので、普通にロングになるタイプを探すことに。

たくさんあって決められないし、テスターみてもピンとこない。

んで、適当に買ってみた。

ロングにはなるけど、ボリューム全くないし~。
時間が経ったらなんかポロポロ目の下に付いてるし。
参ったなぁ。まぁマスカラが滲んでパンダにならないだけマシ
だと思うべきかしら。

勿体無いから頑張って使いますが、いろんな口コミを見てから
買うべきだなぁと思いましたね。